ブログBLOG

スタッフブログ

2017/04/21

可愛いナチュラルカフェのお家が出来上がり~

こんにちは
営業の河村です。

もう桜も散ってしまい気候もだいぶ暖かくなってきましたね!!

先週ですが私も京都に桜を見に行ってきました。
少し散り始めでしたがまだまだ綺麗でしたよ。

写真は京都の東寺のライトアップイベントのものになります。

 

実際はもっと綺麗で、感動しました(≧∇≦)
五重塔を見るのなんて修学旅行以来です笑

さてお仕事の方というと、昨日はナチュラルカフェのお家のお引渡しを行いました!!

ご主人様は雨男みたいなのですがお引渡しの日は良い天気でした☼

可愛いお家が出来上がって私も嬉しいです。

とても仲の良いご家族で私も打ち合わせが毎回楽しかったです!!

お引渡し後は会える機会も少なくなってしまいますが(;_;)
今後とも良いお付き合いができればと思います!!

お引越しの日も晴れる☼ことを願っています^^(今のところ予報は晴れです!)

 

もうじきゴールデンウィークですね(^^♪
皆さんご予定はもうお決まりですか?

私はバーベキュー行けたらな!!と思っています(o^^o)

カナルホームではゴールデンウィーク中も休まず毎日営業しております。

ゴールデンウィークは混んでるからどこにも行きたくないや!!
と思っている方は是非!!カナルホームへお越し下さい\(^^)/

ゴールデンウィーク中は完成見学会を開催する予定です!!

→詳細はイベント情報へ

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!