ブログBLOG

スタッフブログ

2018/10/08

別れと出会いの季節です。

別れと出会いの季節です。

こんにちは(^-^)

かわむらです。

10月に入り、過ごしやすい気候になりましたね。
今まで半袖でしたが、寒くなったので急いで衣替えをしました。
社員でお揃いのカナルホームポロシャツとも、しばしお別れです(´;ω;`)ウッ…

昨日は9月,10月と新メンバーがカナルホームに入ってくれたので歓迎会を行いました!!
またまたカナルホームに個性的なメンバーが追加されました(笑)

新メンバーが増えると事務所の雰囲気もまた変わるので面白いです。
今後のカナルホームを更に盛り上げてくれることを期待しています(^^)/
※昨日は写真を撮るのを忘れてしまったのでカナルポロシャツを着ている時の写真をペタリ

また私事ですが同期が産休&育休明けで仕事復帰して帰ってきてくれました!!
おかえりなさい(*´ω`*)

入社から今までずっと一緒に頑張ってきた同期なのでまた一緒に働けるのが嬉しいです(^^♪
部署は異なりますが、切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います。

秋と共にカナルホームにも新しい風が吹きそうです\(^o^)/

最後に少しイベント告知を(^^

今週末より、カナルホーム西尾店では【1,000万円損しないための家づくりセミナー】を開催します!
タイトル気になりますよね!家づくりで1,000万円も損するなんて……オソロシイ。

今、家づくりを検討しているお客様にはそんな損をしてもらいたくないので、気になった方は是非、今週末からのイベントにお越しください(^^)/

また10月14日限定で【キッズ手形アート体験】も行います!
参加費無料ですので是非ご予約下さい!!

ご予約はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せください。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!