ブログBLOG

スタッフブログ

2019/06/14

新入社員配属~新しい風が入ってきました!~

新入社員配属~新しい風が入ってきました!~

皆さんこんにちは!
住宅アドバイザーの矢野です!

あっという間に新春も過ぎ、初夏の風薫る季節になって来ましたね。

カナルホームでは5月末から新入社員が配属になりました。
(アーキテックス株式会社では新入社員が25人入りました。私が入社した時は10人でしたので2.5倍ですね・・・)
私たちは新築事業部という部署になりますが、新築事業部は15人配属です。

今日はその中でもアドバイザー(営業)になった社員をクローズアップしていきます!

私たちは常にお客様に正しい情報を堅実にお伝えさせていただくことをモットーにお仕事をさせていただいております。

そのためには我々スタッフがプロとして正しい情報覚えることが必要不可欠です。
先輩社員と新入社員でロールプレイングをして接客方法やカナルホームの知識を勉強しています!
とても熱心に取り組んでいます。

若いメンバーが増えるとベテランスタッフも活気がでますね^^(私も若いですが・・・・(笑)
彼らも早くお客様と楽しいお家づくりの話をしたいと思い、日々精進しております。

9月頃には皆様のもとへ夢をご提案させていただきに参りますが、それまで温かく見守っていただけると嬉しいです^^

ご予約はこちらからどうぞ!!(岡崎店、西尾店、豊田店)

→来店予約はこちら

 

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!