ブログBLOG

スタッフブログ

2016/12/18

ニッチをつくってお部屋を素敵にアレンジしましょう!

こんにちは(*^^)スタッフの廣瀬です!

土曜日は休みを頂いて、大学時代の友人の結婚式に参列させて頂きました。

2人の人柄同様、終始アットホームな雰囲気で、とっても素敵な式でした♪

また、久々に友人にも会えて、美味しい料理やお酒を楽しむことができ、良い休日を過ごさせて頂きました(^^)

それにしても花嫁さんって本当にきれいですね・・・!!
感動しました!!

さて、結婚式で撮影した写真やお子様の写真、お祝いでもらったインテリアや記念品、趣味のものなど、みなさんはどのように保管していますか?

おうちをご検討されているお客様で、
「写真を飾りたい!!」
「沢山インテリアを飾りたい!!」
「こんなものを玄関に飾りたいんだけど、どうかな!?」
などといった声をよく聞きます。

おうちの中を彩るインテリアって本当に重要ですよね。

カナルホームではそんな願いを叶えました!

ナチュラルカフェタイプを選ばれたお客様へは、「ニッチ」がコミコミ定額制の中に含まれています!

(シンプルモダンスタイル方へはオプション対応をしています♪)

※ニッチとは
お花や雑貨類をディスプレイするために、壁面に“凹み”を持たせた飾り棚のことをいいます。

それでは、カナルホームの施工実績を見てみましょう。

標準のニッチです。
玄関に設置することが多いです。
上部が半ドーム型になっていて可愛いですよね。

インテリアだけではなく、ドアホンや給湯リモコンなどを、ニッチの中に入れているお施主様もいらっしゃいます!

またオプションにはなりますが、キッチン前をこんなに素敵に飾って頂いたお施主様もいらっしゃいます♪

キッチン前にカウンターを取り付け、その下部を上手く有効活用しています。
飾り棚とマガジンラックが一緒になっていており、使い勝手も良いです。

ニッチの中の壁紙の色変えるだけでも雰囲気がぐっと変わりますよね(^^)

どうせなら新築される際に好きなものを飾れるように、計画をしておきたいですよね。

是非カナルホームにご相談下さい!

ニッチでお部屋の中を素敵にアレンジしましょう!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!