ブログBLOG

スタッフブログ

2016/09/02

真夏も終わった?

みなさんこんにちわ(^ー^)
新人営業の矢野です。(もう新人ではなくなってきていますが・・・)

つい、おとといの話です。
出勤しようと外に出ると、ピューっと涼しげな風が舞い込んできました。
蝉の鳴き声も遠のき、秋を感じる季節がやってきたのだなと感じた日でした。

みなさんは今夏、楽しまれたでしょうか。海へ行った方、プールへ行った方、山のほうへ行った方、BBQをした方。
楽しい日々はすぐに過ぎてしまったことと思います。

秋って不思議なことに、そういった思い出を振り返る季節な気がします。
って私のこんな話に飽き(秋)ちゃいますよね笑(ジョークです)

つまらない、前段はここまでにしておきますね。

涼しくなりつつあるこの時期に、是非未来の暮らしを一緒に考えませんか??

弊社では、リアル感のあるモデルハウスのご案内から気になるお金の悩み、1350万円で建てられるカナルホームのお話し等々、お得情報満載でお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

もちろん無理な営業はしません!!
皆様にとってお家づくりのお手伝いをさせていただければと思います。

少しでも気になった方はこちらからどうぞ(^ー^) (ここだけの話、事前予約するとプレゼントあります。。。。)

直近のイベントは

こちらになります!

お電話でも受け付けておりますので、どうぞ^^

TEL:0120-11-8686

では、お会いできるのを楽しみにしております^^

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!