ブログBLOG

スタッフブログ

2017/10/03

お好みのデザインにしませんか?

こんにちは。

カナルホーム営業の小島です。

早いもので入社してから半年がたちました。
もう半年すると新しく新入社員が入ってくると考えるとびっくりですね。

なんと10月14日にカナルホームに新しくモデルハウスができます!!

今回はナチュラルカフェのお家です!!
今日はその準備のために、家具の設置していました。

これは家具設置をする前です。

今回のお家は白色をベースにしていて、やわらかい感じがしますね。

家具屋さんと協力し、1日かけて大きいものから小さいものまで設置を行いました。
家具の種類も家具屋さんにコーディネートしていただきました。

そして気になる設置後ですが、

どうですか?

一層オシャレになりました。
より生活のイメージがつくのではないでしょうか?

撮影したときが夕方なので白色が分かりにくいかもしれませんが、家具も白色をメインにしています。

実際にこだわりのマイホームを建てたら、そのデザインに合う家具も欲しいですよね?

でも、何が合うのかわからなかったり、迷ったりしませんか?

そんな方へ、

カナルホームでは、家具のご提案もします!!

今回、ご協力していただいた家具屋さんのカタログもあります。
さらに、カナルホームからご購入していただくと定価よりもお安くすることも可能です。

こんな感じがいいとご希望があればカナルホームのインテリアコーディネーターが、しっかりとご提案しますので、お気軽におっしゃてください。

実は、このモデルハウスですが岡崎市中島町にあり、すでにあるシンプルモダンのモデルハウスの横にあるんです!!

同時に見学できるので、ぜひオープンした際はご見学ください。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!