ブログBLOG

スタッフブログ

2018/08/03

こだわりのキッチンスペース

こんにちは!

コーディネーターの平山です♪

外に出たらじっとしていられない程の強い強い日差しで、口を開けば「暑いっ!」しか言っていないような気がします > <
夏休みに入り、少し日焼けをした元気なお子様達に会えるのが楽しみでもあります!

話は変わりますが、今日は奥様向けのお話をさせて頂きますね^^

日々、子育てや家事、お仕事と忙しい奥様。
ご家族の誰よりもキッチンに立たれる時間が多いかと思います。

毎日、過ごす場所だからこそキッチンはこだわりたいポイントですよね!
キッチン本体の設備は勿論、引き出しの扉の色など生活スタイルに合わせてご自由にお選びいただけます。

ではここからは、少し視点を変えてみます。

“リビングから見たキッチンスペース” はどうでしょうか?

例えばこんなキッチン ↓

カナルホームではキッチンスペースの天井をリビングより少し下げています。
(※カフェスタイルは対象外です。)

この下がり天井によってリビングとキッチンの空間が仕切られ、キッチン全体がぐっと引き締まります。

この下がっている天井部分にお部屋のテイストに合ったアクセントクロスを入れると、そのお家だけのオリジナルのLDK空間が出来上がります!

是非、モデルハウスや完成見学会などで体感してみてください!

最後に施工事例を載せさせていただきます!

 

↑ 天井に黒を入れるとより空間が引き締まります!

 

↑ ナチュラルなテイストには柔らかい色を入れても◎!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!