ブログBLOG

スタッフブログ

2019/12/06

モデルハウス紹介!

こんにちは!カナルホームお家づくりアドバイザーの小倉です!

最近冷え込んできましたね。朝起きるのがとても辛いです。
お家の断熱性はとても大事なんだなと感じる今日この頃です。

今回は現在絶賛販売中のモデルハウスのご紹介をさせていただきます。

蓑川町のモデルハウスです!

外観は黒を基調にし、落ち着いた雰囲気で仕上げています。周りはとても静かでとても住みやすい環境です。
近くにたけのこ幼稚園があるので、外に出ると元気な子供たちの声が聞こえてきます。

 

中を見ていきましょう!

内観は白い壁で明るく仕上げています。

カナルホームのお家の特徴としてリビングの天井高を2メートル50センチと高めにとっています。なのでかなり広いと感じる方がたくさんいらっしゃいます。

見せ方を工夫することで解放感なども演出できます。

 

続いて畳コーナーです!

畳コーナーは大人気でつけられる方がとても多いです!!
お子様の遊ぶスペースであったり、少し休憩とお昼寝、旦那様の仕事スペースに、、、万能な畳コーナーいいですよね!

 

今回はここまでにしたいと思います!!

次回12月14日に更新します。次は奥様の気になるキッチンスペースを公開していきたいと思います。

では、また次回お楽しみにしててくださいね!失礼致しました。

P.S 近くにおいしい味噌煮込みうどんのお店がありますので、蓑川モデルハウスに遊びに来たついでに行ってみてください!!

最近冷え込んできたので暖かいうどんでも食べてこの冬を乗り切りましょう!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!