ブログBLOG

スタッフブログ

2017/02/25

百々モデルハウス 引渡し!!

皆さんこんにちは。

営業の矢野です。

さて、この度は、皆様にご覧いただいておりました、岡崎市百々町モデルハウスが2/13を以ってお施主様に住んでいただくことになりました!

O様おめでとうございます。

 

そしてありがとうございました!!
これからはアフターメンテナンスでよろしくお願いします。

 

皆様、百々町のモデルハウスはご覧いただけましたでしょうか。

奥様目線を存分に組み込んだ、回遊できる家事導線。

行ったり来たりのストレスを感じることなく、洗い物、洗濯物そして、食品庫にあるストック用品。
想像してみてください。これできっとあなたの家事ストレスはなくなるでしょう。

弊社は動くモデルハウスとして、新築モデルハウスを建てさせていただき、その後気に入っていただいた方に、モデルハウス特別仕様としてご提案させていただきます。

とはいえ、我々はコミコミパックの注文住宅がメインです。

現在は幸田町に3件のモデルハウスがございます。

最近は新シンプルモダンがグランドオープンしましたね。

反響がすごくて現場は大変でした・・・笑

嬉しい悲鳴ですね^^

このブログを見ていただいてる方も是非ご覧ください。
いつでもお待ちしております!

さて、引き渡しの話の続きで、私ごとではございますが、百々町のモデルハウスが私の初引渡しでございます!

入社して、早10か月が経ちました。
その私がもう引き渡しをさせていただけるなんで感動です。
この日のことは一生忘れません!!!

実は今月と来月が引渡ラッシュなんです・・・・
これからもがんばりまっす!

様々なイベント企画してます!!

see you again!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!