スタッフブログ

注文住宅ならでは、感動の引渡し式

矢野 昌汰 自己紹介へ
2017/03/31(金) 家づくりのこと
皆さんこんにちは!
営業の矢野です。
 
以前にも引き渡し式のブログを更新しましたが、今回は私の初めてご契約いただいた、お客様の引き渡しのお話をします!
 
あれは、私がカナルホームに配属されて、3週間のときの話です。
右も左もわからない私でした。
お施主様の見学会を開催しており、事前にご予約いただいた、T様のご案内をさせていただくことになりました。
ベテラン営業マンに同席をして頂きながらも、私の持ち味である、元気さでなんとかしようと、奮闘していたころが懐かしいです。
 
T様も様々なご不安のなか、私どもカナルホームにご相談いただき、はたまた新人の私で大丈夫かなと思う節もありました。
しかしカナルホームでは、スタッフ全員で一人のお客様を一生サポートしていくということが、強みです。
 
私も自信と安心をもってご提案させていただくことが出来ました。
 
前段長くなってしまいましたが、あれから早、10か月の歳月を経て、無事お引渡し式を迎えることが出来ました。
 
T様、本当にありがとうございました。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
注文住宅だからこそ感じることのできる、感動と涙。。。
 
自分たちで作ったお家だからこそ、夢いっぱいの生活。。。
 
1年後、5年後、10年、30年・・・・・・
 
もしかしたら、ここをこうしとけばよかったと住んでから気づくこともあるかもしれません。
 
ただ、皆様必ずこう思われます。
 
あの時、自分たちが納得して、素敵な間取りを作れたから、これも良い思い出。
 
いろんな思いがあってできるのが、注文住宅。。
 
カナルホームでは、そんな皆様の夢をコミコミ定額制1350万で叶えます。
 
余談ですが、皆様ご存知ですか??
 
 
カナルホームのロゴに込められた意味を。。。
 
 
よくご覧ください。
  
Lだけ大きいですよね。
 
これは、皆様の夢をカナエル(Kana L)というのが語源です。
 
住宅ローン、お家づくりの進め方、土地の探し方、工務店の決め方
 
なんでも結構です。
 
カナルホームでは、皆様のどんなお悩みにもお答えします!
 
まずはご来店予約から^^
 
最後にかわいいお子さんと♪
 
 

記事一覧|2017年3月

ページトップへ