スタッフブログ

ガルバリウム

大内 佳奈 自己紹介へ
2017/09/19(火) 家づくりのこと
こんにちは。カナルホームの大内です!
  
週末は西尾店ショールームがオープンし、
台風という悪天候でしたが大賑わいでした :-) !!
ご来場いただいた皆様、心より感謝申し上げます。
 
 
 
さて、西尾店ショールームでは来週もオープンイベントを開催しておりますが、
岡崎店スタッフは次のイベントの準備に取り掛かっております!!
 
 
9/23(土)、24(日)、30(土)、10/1(日)の4日間限定で
岡崎市美合町にて完成住宅見学会を開催します♪
  
 
外壁には真っ白なガルバリウムを使用しております(^^)
とてもインパクトがあり、かっこいいお家に仕上がっております!
 
もちろん内装もお施主様のこだわりがたくさんあります。
約18帖の広々リビングにはプロジェクター・スクリーンがあり、
家族専用のシアタールームに変身します!!
 
 
 
 
 
ガルバリウムは耐久性に優れており、すっきりとした見た目でモダンな印象を与えます。
色も豊富でご家族のカラーを表現できます。
 
 
カナルホームでも新しくガルバリウムを外壁に選ぶことができる
”style-G”という商品が登場しました!!
 
もちろんコミコミ価格を崩すことなく、1,350万円でガルバリウムを選ぶことができます :-o  ※28坪プラン
 
シンプルでかっこいいお家建てられたい方、必見です!
 
 
 
 
 
カナルホームは全棟長期優良住宅、自由設計、スタイルによって選べる仕様が異なる商品ラインナップとなっております。
 
”1,350万円のお家”が気になる方は是非イベントにお越しください♪
予約不要で来場プレゼントも用意しております。
 
 
お友達に自慢できる自分だけのお家を一緒に作りましょう! :oops: 

記事一覧|2017年9月