スタッフブログ

モデルハウス販売です!

加藤 秀幸 自己紹介へ
2019/05/27(月) イベントのこと

こんにちは!

カナルホームの加藤です。

最近とても暑くなってきましたね。

北海道で39度を超えたとかなんとか… まだ5月とは思えませんね。

さて、カナルホームではモデルハウスの販売をおこなっています。現在西尾市の道光寺町にStyleG、鶴城町にナチュラルカフェ、蒲郡の形原町にもナチュラルカフェの家を販売しております。

今日は西尾の道光寺町モデルハウスについて少し書かせていただきます。

 

西尾の道光寺町のモデルハウスの立地は駅、スーパー、ドラッグストアなども歩いて行けますし、大通りからは一本中に入った道なので静かで環境がとても良いです。

しかも、当社のモデルハウスとして建てられていますので、いろんな見どころがありますが一番の特徴が家族が集まるリビングにスタイリッシュなスチール階段があります。

蹴込みがスケルトンになっていますので開放的で光も取り入れやすく、通風性にも優れています。

外観はガルバリウム鋼板を外壁に使用しています。ガルバリウム鋼板は鉄合金の板に特殊なメッキを施しており金属なのにもかかわらず錆びにくく高寿命になっています。さらにとても軽くて家に負担をかけないものです。

と、簡単に書かせていただきましたが、実はまだまだお話ししたいことはありますので、少しでも気になった方はぜひお問合せください

 

 

記事一覧|2019年5月

ページトップへ