スタッフブログ

~今日の私の幸せだったこと。お引渡し編~

矢野 昌汰 自己紹介へ
2020/02/29(土) 家づくりのこと

皆様こんにちは!

カナルホーム西尾店の矢野です!!

 

今年は暖冬ですが、風が強い日も多く寒いですね。

昨今コロナウイルスもメディアで騒がれており、皆様も敏感になっておられると思います。

カナルホームでは細心の注意を払い営業しておりますが、皆様もお気を付けてください。

 

さて、今日は心温まるエピソードを持ってきました。

 

Y様邸のお引渡しをしてきました。

Y様とはかれこれ2年以上のお付き合いを経てようやく夢のマイホームを手に入れることができました。

(ちなみに私とのグループLINEは夢のマイホームでした)

素敵な5人家族。新しいスタートがY様を迎えてくれます。

 

Y様におかれましては、銀行のお手伝い、土地探しのお手伝い、もちろん夢いっぱいの間取のお手伝い

すべてにおいてお任せいただきました。

私も大変充実した2年間でした。

 

そんなY様宅にひょっこり現れた、家族愛を示すこのマーク

 

とあるタタミコーナー下。

わかりますか?

ハート♡が描かれているのです。これはとても偶然の出来事で、ダウンライトから照らされる光にカウンターに空けた穴からの木漏れ日になっているのです。

また上にある花びら模様は夢のマイホームの完成(家族みんなが集まり、私たちも集まる今日この日)を待ちわびていたかのように、最後の愛のピースがはまる瞬間を意味しているのではないかと言わんばかりの光景でした。

 

そして、そんなY様とお子様(Kちゃん)から2通のお手紙をいただきました。

とても泣ける内容でした。。。。私の心の引き出しにそっとしまっておこうと思います。

さらにプレゼントまで。。ありがとうございました㊗(´;ω;`)

 

 

これからも素敵な暮らしをされてください。

 

 

また私矢野のブログを最後までご一読いただきました方、ありがとうございました。

少しでもほっこりして頂ければ幸いです。

カナルホームでは来ていただける皆様を必ずお幸せにします。

私たちと一緒に夢のマイホームを作っていきましょう!!

記事一覧|2020年2月