ブログBLOG

スタッフブログ

2018/06/15

選べる3つのスタイル

こんにちは。

カナルホームの小島です。

皆様すでにご存知かと思いますが、カナルホームのお家は3つのスタイルからお好みのスタイルを選んでいただいています。

しかし、カフェはかわいいし、シンプルは飽きがこないし、Style-Gはかっこいいし。。。

 

Q:スタイルはすぐに決めないといけないの?

A:すぐにではなくて大丈夫です。

長期優良住宅や建築確認の申請の際に図面が必要になるため、それまでに決めて頂ければ何回変更しても大丈夫です。

しかし、カナルホームでもスタイルや坪数によって建物価格が決まっているため、早い段階で決まっていると、資金計画が立てやすいメリットはあります。

しかし、以前にはご契約後に変更したお客様もいらっしゃいます。

また、外観はStyle-Gのガルバリウム鋼板がいいけど、内観がかわいくカフェにしたいなどとご要望もいただきますが、カナルホームでは自由設計の注文住宅ですので、オプション費用が掛かってしまいますが、対応は大丈夫です。

僕のお客様でも、外観はご主人様が、内観は奥様がこだわるという方がいらし、建物の中の扉だけ可愛らしいカフェタイプのものを採用してご計画したことがあります。

カナルホームはコミコミだから、できること少ないでしょ?と思いの方

そんなことはありません!!

 

まずはご相談ください。

もちろん、コミコミではできなくオプション対応になってしまう可能性もございますが、それでも見積もりしてみてから、検討してもいいのではないでしょうか。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!