ブログBLOG

スタッフブログ

2018/02/16

完成宅公開のご案内

冬期オリンピックも開催されて毎日テレビやニュースが気になる時期がやってきました。

本当に毎日目まぐるしくいろんなニュースが飛び込んできましたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

まだまだインフルエンザも流行していますが体調にはお気を付け下さいね。

 

カナルホームも特に今月はイベントが盛りだくさんで忙しくさせていただいております。

前のブログにもありましたが今月は岡崎市橋目町に新モデルハウスが2棟同時オープンし、ガルバリウムのカッコイイ家とカフェのカワイイ家が等身大で同時に見学できるとあって、第一週は非常にたくさんの方にご来場いただき大盛況でした。

今週も引き続きイベントを開催します。

また、来週にはシンプルモダンのカッコイイモデルハウスが城北にオープンする予定です。

こちらも建設中から非常に多くのお問い合わせをいただいておりましたので、みなさまにカナルホームを知ってもらえる機会が増えると思いスタッフ一同奮闘しています。

さらに、今週は完成宅公開も開催する予定です。

こちらは実際のこだわりを詰め込んだカッコよさと温かさを兼ね備えたとても素敵なお宅です。
明るく温かい光の入るLDKとその光をうけとめた無垢床特有のやわらかさで身も心も温かくなります。

また、床上げタタミコーナーで建物を平面だけではなく空間として利用することで収納量を生み出し、広さを確保しながらくつろぎの別空間を作り上げています。

オリンピックも目が離せない時期ではありますが、一生に一度の大きな買い物です。是非いろんなおうちを見学していただき、住まいづくりの参考にしていただけるとうれしいです。

見学会の詳細はカナルホームHP内イベントページにご案内がありますのでご参照下さい。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!