イベント情報Events
見学会
新モデルハウス完成見学会 in 岡崎市下和田町

このイベントは終了しました
完成見学会
in岡崎市下和田町モデルハウス
こんな方におすすめの見学会です!
「月々の支払いがアパート家賃並みの金額で、新築戸建てに住みたい!」
「分かりやすい価格で安心してお家づくりを進めたい♪」
「おしゃれなお家に憧れている!」
「収納スペースはたくさん確保したい」
「予算内で出来る限りこだわりを叶えた注文住宅にしたい!」
一つでも当てはまった方は是非見学会にお越しください♬
★完全予約制★
【開催日】11/26(土)・27(日)
【時 間】10:00~17:00
【住 所】岡崎市下和田町字大島19、20の一部
(現地にて担当営業がお待ちしております)
※場所の詳細については別途ご案内
※駐車場完備
※お子様とお越し頂く際は手をお繋ぎいただく等、お子様の怪我防止、お家の傷防止にご配慮下さいますようお願いいたします。
●カナルホームからのお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、完全予約制にてイベント開催となります。ご予約状況によっては、事前にお電話にて来場日時の調整をお願いする場合がございます。
また、当日発熱症状等が認められた場合、入場をお断りさせていただきます。予めご了承くださいませ。

来場予約特典
火を使わないレトロ可愛いLEDランタン♪
キャンプやレジャーなどのアウトドアにも大活躍!
お部屋のインテリアとして。優しく暖かみのある光がホッと和ませてくれます。
◎アンケートご記入頂いた方に限ります。
前日までにご予約頂いた方限定!!
Amazonギフト券
5,000円分プレゼント♪
※特典のお渡しは、初めてカナルホームのイベントにご参加いただくお客様に限ります。
※ギフト券はEメールタイプでのプレゼントになります。
~ご見学いただくモデルハウスのご紹介~
◆ぬくもりを感じられる新しいカフェスタイル◆
大人気の畳コーナーやスタディコーナーも取り入れています。
玄関からリビングにも洗面にも行ける回遊動線にしました。
帰ってきてすぐに、手洗いもできるので清潔な状態でお家に入ることができます。
各部屋収納はもちろん完備!
家事動線も考えられた暮らしやすさにこだわった住まいが完成しました。
《広くて明るいLDK》
LDKは約18帖で南向きに大きな窓があるので、
広く明るい印象になります。

《いろいろ使える畳コーナー》
ご家族の趣味スペースや家事室、客間としても使用OK!
ライフタイルに合わせて使える便利な空間です!

《テレワークにも対応!スタディスペース》
在宅勤務の「テレワーク」、お子様にピッタリな「スタディコーナー」など、
新しい生活様式に合った使い方も◎