施工事例WORKS
毎日の家事が楽しくラクにする家
Hi-Style
ナチュラルカフェ
西尾市中畑ナチュラルカフェモデルハウス

奥様の毎日の家事を楽しくラクにする可愛くて機能的なお住まいです。
キッチン横にはパントリー付きの家事室を隣接。献立を考えたり、家事の間にまったりしたり、
奥様の隠れ部屋として使えます!!
リビングのスタディーコーナーはパソコンをやったり本を読んだり、お子様の勉強スペースとしても使用可能。
おうち全体を、無垢材フローリングと合う落ち着きのあるナチュラルテイストでまとめたので、
おしゃれな家具やインテリアにもしっくりと馴染みます。
もちろん収納力も抜群!!各部屋に収納部屋があるので収納に困ることはありません。
暖かい陽の入る広々としたLDKで、ゆったりとおうちカフェを楽しむご家族の姿が想像できます。

ポーチ
ナチュラルテイストに仕上げるため、ウッド調の扉やアイアン飾り・ポーチ灯にしました。
南欧風の外観がお好みの方にはピッタリです!

LDK
無垢の木と、ナチュラルテイストの家具を組み合わせてやすらぎを感じるリビングに。
キッチン天井を淡い色合いのアクセントをつけて、可愛らしい奥様をイメージしました。

LDK
ソファに腰かけると部屋全体を眺めることが出来ます。お料理をする奥様、洗面所で顔を洗う・ダイニングで食事するお子様の様子など。
家族の様子が分かりやすい間取りになっています。

書斎
リビングの一角には書斎コーナーを設けました。食事をしたり、書斎コーナーで本を読んだり、リビングを多目的な空間に仕上げました。

家事室
キッチン奥には家事室兼パントリーがあります。可動棚で収納上手が叶い、隣が洗面所なので洗濯物をここで畳んだりもできます♪
一か所で家事をこなせるので時間短縮につながります。

造作洗面台・カウンター
造作カウンターとモザイクタイルを使った洗面台。カウンターを伸ばすことで、そのままお化粧台や緒としたスペースとして使えます♪

キッチン
タイル調のクッションフロア、ベージュの天井アクセント、ホワイトウッドのキッチン、アール垂れ壁の入り口でとびっきり可愛いらしいキッチンコーナーに仕上げました。
ナチュラルカフェスタイルならではの内装です♪

将来間仕切り
将来間仕切り可能な子供部屋にしました。まだお子様がいらっしゃらないご夫婦や、子ども同士がのびのびと過ごせるようにしたい親御さんが選ばれる間取りです。

シューズクローク
玄関には可動棚付きのシューズクロークがあります。ご家族全員分の靴や、背の高いゴルフセット&スキー用品だって何でも収納できます♪
靴のまま入れるんので、帰宅後の流れがスムーズですね。