施工事例WORKS
ご夫婦のイメージをカタチにしたお家
Hi-Style
シンプルモダン
幸田町菱池 I様邸

「こんな家に住みたい」とご夫婦の中でイメージが出来ており
間取りの打ち合わせもご希望の詳細をメモしてきてくれたのでスム ーズに打合せが進みました。
アクアリウムが趣味のご主人様は水槽置き場をつくりたいという要 望も叶い、
玄関では可愛いお魚たちがお迎えしてくれます^_^
調整区域のため造成や申請関係で完成まで時間がかかってしまいま したが
土地を有効的に使い素敵なお庭のある日当たり抜群な明るいお家が 建ちました。

LDK
大きな掃き出し窓を2つ採用し、明るく快適なリビング空間にしました。
ご家族がそろってもみんなでゆったり過ごせます。

畳コーナー
リビングに併設した畳コーナー!今はお子様のプレイルームとして使用しています◎
豊富な収納でおもちゃもすっきり片づけることができます。

ダイニング
レンガ調のアクセントクロス、折り下げ天井でシックなキッチン空間を演出。
アイアンのペンダントライトがよく似合います。

LDK
キッチンからのリビング風景。
対面式キッチンの間取りを採用したので、家事をしていてもご家族の様子を見られるのが嬉しいですね♪

玄関
ご主人様こだわりのアクアリウムスペース!
水槽のサイズに合わせて専用の置き場を作り、お世話グッズも綺麗に収納できます◎
帰宅の度にかわいいお魚達が出迎えてくれますね。

ウッドデッキ
リビングから出たら広々としたウッドデッキがあります。
洗濯物スペースとしてや、BBQなどアウトドアを楽しむスペースとして、
家族団らんに大活躍の様子が思い浮かびます♪