ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2021/11/11

ショールームイベント各店開催中!

カナルホーム豊田店の大見です。

すっかり秋ですね。秋と言えばツーリングですよね。革ジャン着られる貴重な時期です。
残念ながら私はツーリング中に転倒し肋骨をやられてしまったので今シーズン終了です。

秋は日が低くなってきております。特に黄昏時にはお気を付けください。
安全第一で。

というわけでカナルホーム各店、秋のショールームイベント開催しています。

 

  • 住宅ローン控除これからどうなるの?
  • ウッドショックの影響は?
  • 結局いつ建てたらお得なの?
  • 家づくりは何から始めたらいいかわからないと思います。いろんな疑問があると思います。

 

まずはショールームイベントに来てください。スタッフが全て教えます。

ご来場お待ちしております。

 

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!