ブログBLOG

スタッフブログ

2021/12/11

家づくりのこだわりポイントって?

こんにちは(‘◇’)ゞ

かわむらです。

あっという間に今年も終わりそうです……
毎年毎年 「もう12月だね~ 早いね~ 一瞬だね~」という会話を会社でしている気がします(笑)

突然ですがみなさんは家づくりのこだわりポイントってありますか?

家づくりに対してのこだわりポイントは様々だと思います。
間取りはこだわりたい!
家事動線を良くしたい!
収納がたくさん欲しい!
住宅設備を良いものにしたい!
構造にこだわりたい!
コーディネートにこだわりたい! ←私のこだわりポイントはココです(^o^)/

家づくりの楽しみの一つとしてクロス選びがあります。

私も最近、自分の家をリフォームすることになってクロスを自分で決めたのですが、悩みすぎてめちゃくちゃ大変でした(^_^;)

ですが、こだわりたいポイントだったので考えている時間はめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

毎日、インスタで検索して、品番メモって、サンプル壁にあてて、の繰り返しでした(笑)
実際にクロスが貼られるまではイメージ通りできるか不安でしたが、完成した時は悩んだかいもあっていい感じの出来上がりになり、やっぱりこだわって良かったな~と思いました!!

一部ですがトイレはこんな感じにしました。

インスタでグレーのクロスのトイレを見つけて可愛かったのでグレーにすることは即決でしたが
どのグレーのクロスにするかひたすら悩みました(^▽^;)

床は人気のヘリンボーンのクッションフロアです。

ちなみにカナルホームでは専属のコーディネーターが一緒にクロス選びもしてくれるのでめちゃくちゃ悩むことはないと思うのでご安心を♡

何か1つでもこだわる事で家が完成した時の達成感がより感じられると思います(*^-^*)

せっかくの家づくりなので皆さんも何かこだわりポイントをもって家づくりしてみてください。

 

カナルホームではみなさんのこだわりポイントを叶える家づくりを行っていますので、是非、みなさんのこだわりたいところを教えて下さい。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!