ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2021/12/27

大掃除と【イベント予告!!】5日間限定マイホームフェア開催予定!!

皆様こんにちは、カナルホームの豊田です!

最近5日間のファスティングに挑戦したところ、体質改善の成果を非常に感じました!このところ、体の調子も良い感じです(^^)
(その反動でか食欲が増す冬もあってか、食欲は衰えず…。笑)

本日12月27日、カナルホームでは2021年最後の仕事納めとショールームの大掃除を行いました。
無垢の床材が使われるショールームでは、この大掃除を機にみんなでワックス掛けをします。

↑ 丁寧にワックス掛けをして…

↑ こんなに綺麗になりました!

さて、来年2022年の最初のイベントは4日間限定!!
新春大感謝祭マイホームフェアを各店舗で開催致します!!

◆日時:1/8(土)・9(日)・10祝(月)・15(土)・16(日) 10:00~17:00
◆場所:カナルホーム 岡崎店(岡崎市羽根北町2-1-4)
カナルホーム 西尾店(西尾市道光寺町堰板6-5)
カナルホーム 豊田店(豊田市十塚町4丁目29-2)

◆うれしい来場特典もプレゼント!!

↑ 日用品6点がランダムで入った福袋をプレゼント!!

他にも、大抽選会やお子さま向けのわなげコーナーなども開催、やきそばやたこ焼きのキッチンカーも来ます!(*^^*)
※一部特典にはカナルホームへの新規来場者様限定のものもございます。

◆お家づくり相談会も開催!

知らないと損をする、今話題の住宅に関するお金のお話もさせていただきます。

  • 住宅1戸に最大100万円!国の新たな「こどもみらい住宅支援事業」とは?
  • 2022年度住宅ローン減税はどうなる?

少し気になっている方でも大歓迎♪
お話を聞いてみたい方はぜひご来場ください♪

皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております!
よいお年をお過ごしくださいませ(^^♪

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!