ブログBLOG

スタッフブログ

2022/01/17

2022年こそ始めよう!カナルホームでお家づくり♪

こんにちは!

カナルホームの前です。

最近はまた新型コロナウイルス感染が広がってきていますが、そんな世の中ですが、感染予防対策を厳重に行ない、お客様が少しでも安心してお家づくりができるよう、全てのスタッフがしっかり感染予防対策を定期的に行っています。

安心してお話しできる空間を設けていますので、ぜひご来場をお待ちしております♪

 

さて本日は、カナルホームのイベントご案内をさせていただきたいと思います。

家づくり応援フェア in 岡崎店ショールーム

今週末から3つのイベントが同時開催致します!

期間は 1/22・1/23・1/29・1/30 の4日間です。

引き続き、コロナ感染予防対策で密を避けるために、完全予約制での対応となっております。
すでにたくさんのお問い合わせをいただいておりますが、まだ少々空きもありますのでご興味おありの方はなるべく早くご予約下さい。

「まだ決まってないけど、今年こそはマイホーム検討したい」「こんな状況下で値段ってどんな感じなの?」
「住宅一戸に100万円!国の新たな【こどもみらい住宅支援事業】とは?」
「2022年度住宅ローン減税はどうなる?」
など、たくさんのもやもやを私たちカナルホームがお客様に合った提案で解決いたします。

どこか行くところないかな?など思っていましたら是非遊びに来てください。
感染症対策もしっかりしてスタッフ一同お待ちしています。

 

こだわりのデザイン

「自由にしていいよ」と言われて困る、といった経験をされたことはありませんか。
きっと、それは住まいでも同じこと。
だから、カナルホームは「自由すぎない自由設計」。
ベーシックデザインとしてシンプルモダンをご用意しております。
※オプションで他のデザインも叶います。

ずっと安心・快適
かしこい家づくり
安くておしゃれ、だけではありません。
長く暮らしていただくための、安心と快適も同時に叶えられるのがカナルホーム。

カナルホームの住宅は、全棟長期優良住宅”認定”。

「長期優良住宅」をアピールしながら、実際にはその会社が独自で判断した「長期優良住宅“仕様”」である建物メーカーも多いからです。

その点カナルホームの住宅はすべてきちんと構造計算を行い、国の基準をクリアした「長期優良住宅“認定”」ですので、安心して長く暮らしていただけます。

「造って壊す」から「いいものを長く」へ

耐震等級3「認定」

地震に対する構造躯体の倒壊、崩壊等のしにくさを1〜3で表し、数字が大きいほど地震につよい家と言えます。

カナルホームは鉄やコンクリートより軽く、揺れに強いと言われる木を使用し、耐震等級3を標準対応。

保証、保険、アフターメンテナンス

カナルホームなら!

保証や保険、アフターメンテナンスまでしっかりとサポートするので安心です。

土地探し

土地選びを決めきれなかったお客様の声・・・

  • 他にも良い土地があるのではと決めきれない。
  • なかなか購入に踏みけれない。
  • 土地購入は早い者勝ちだと実感。

このような後悔をしないためにカナルホームは土地探しからお手伝い致します!

住宅会社に土地探しができるの?

実は土地探しをする際、住宅会社+土地のプロの3者と動くことこそがポイント!
家を建てるためのベストな土地探しをする体制がカナルホームには整っています。

あなたのために専属の土地アドバイザーをお付けし、家を建てるためのベストな土地探しをする体制がカナルホームには整っています。

ご要望にかなう住まいを土地のプロ、建築のプロ、双方の立場からご提案いたします。

お客様の後悔を避けるためにも、正しい土地探しのセミナーもしております!

 

家づくり無料相談会

家づくりにおける3つのバランスを整理しましょう!

①家づくり

失敗しない賢く家を建てるためのポイントを一からお伝えします。

②土地探し

土地探しで必ず役に立つ情報をお伝えします。
また、カナルホームでは自社の土地情報がたくさんあります!

③資金計画

家づくりにかかるお金のことや、住宅ローンに関するご相談も承ります。

 

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!