ブログBLOG

スタッフブログ

2020/01/26

はじまりの年、庚子

こんにちは!住宅アドバイザーの豊田です。

昨日、今日と開催された岡崎市戸崎町の新モデルハウスのオープンイベントは大反響でした!!ご来場いただきました皆様、ありがとうございます!!
まだご見学頂いていない方も、是非遊びにいらして下さいね(*^^*)

さて、先日、西尾市にてお施主様の地鎮祭を執り行いました。
午前中は冷たい風が吹いており寒い中ではありましたが、天気にも恵まれ、無事に執り行うことができました。

様々なお打ち合わせを経て、いよいよ工事着工!という段階になり、私もとっても楽しみです!

祭事の最後で、神主さんが興味深いことを仰っていました。

2020年の干支は「庚子(かのえね)」になり、この意味は変化が生まれる状態、新たな生命がきざし始める状態なので、全く新しいことにチャレンジするのに適した年といえるようです。

これからお家づくりを始める方も、まだ考えているだけの方も、はじめの一歩を踏み出しましょう!!!(^^)/

〇家づくりって何から始めたらいいんだろう?
〇家は建てたいけど、お金が不安だな……。
〇土地が見つかるかな?

こういった疑問や不安を抱えていらっしゃいませんか??

少しでも参考になる話を聞いてみたいな、勉強したい!という方、気になっていただけたら是非カナルホームへ!!!
こちらをクリック【来店予約】
☆☆

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!