ブログBLOG

スタッフブログ

2020/03/24

瀬戸市注文住宅 お引き渡し

みなさんこんにちは、カナルホーム岡崎店中村です。

3月も下旬に差し掛かり、今年度もあとわずか、もうすぐ新年度のスタートですね。
毎年、この時期はお引き渡しが多く色んなお客様の笑顔で私も幸せな季節です。

本日は先日お引き渡しのあったお客様の内観を少しだけご紹介したいと思います。

どうですか?
まるで雑誌に出てくるようなカッコイイキッチンになりました。

今思えばお打ち合わせは大変でしたが、何度も打ち合わせをして満足の完成度になりました。

 

キッチンサイドには大きめのニッチ(壁をへこませた部分)をつくり、スイッチやリモコンを隠してすっきりさせました。
さらに、ニッチの内部はマグネットを仕込んであるので、クロスを傷つけずに色んなものが貼れます。

かっこよさと細やかな工夫を織り交ぜて自慢のキッチンになりました。

お客様からお友達に自慢したいと言っていただき私もうれしかったです。

もちろんLDKだけではなく間取りもいっぱいこだわりました。

2WAY使いの玄関にして、玄関-洗面-キッチンの動線と玄関-LDK動線をつくったり、タタミコーナーは床上げ+天井下げで木目調にすることで空間にメリハリをつけたりもしました。
タタミ下も引出収納を造作して収納力も確保しました。

まだまだこだわりもいっぱいありますが、もしご興味あれば是非カナルホームに遊びに来てください。
豊富な実例もたくさんご用意しています。

さらに、これだけのこだわりを詰めてZEH仕様の長期優良住宅で建てた後も安心のフル装備です。

太陽光発電も標準装備で毎月の光熱費は実質0円!

カナルホームでお待ちしております。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!