ブログBLOG

スタッフブログ

2020/04/03

家づくり ~設計について~

家づくり ~設計について~

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

カナルホームの大見です。

カナルホームでは皆様の理想のマイホームを建てたいという気持ちを叶える為、様々な努力をしています。

その中で今回は注文住宅の”設計”についてお話します。

カナルホームではお客様一組一組に、間取りのプロである設計士(建築士)が付きます。

設計士はお客様の思いを叶える事が第一優先。
お客様の【理想・要望・生活習慣・予算】を把握してお客様それぞれに合った”暮らし”の提案をしていきます。

効率のいい生活や居心地の良い空間をつくる方法を沢山持っている住まいづくりのプロです。
営業・インテリアコーディネーター・大工さん達でも思い浮かばないような提案が出てきたりして驚く事も...

一生に一度のお家づくりと言われている中で、”お家”の設計をするのですから、何も知らない人間が設計をする事には不安があります。

だからこそ”設計をする場合”は”設計のプロ”にお願いをする事が1番大事だと考えています。

お家づくりをする際には土地・間取り・デザイン・庭等考える事が多いですが、カナルホームではそれぞれにその道のプロがいます。

今回は”間取り設計”についてお話しましたが、その他にも沢山いるプロのお話はまたの機会に...

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!