ブログBLOG

スタッフブログ

2020/05/02

おうち時間も充実に!

こんにちは!住宅アドバイザーの豊田です(^^)/

世の中はコロナウイルスの影響で「家にいよう」「ステイホーム」などいわれておりますが、皆さんはどんなおうち時間をお過ごしですか?

私はもともと趣味である映画をNetflixで観たり、漫画を全巻もう一度読み直したりしています!

最近だと大好きな「踊る大捜査線」の映画シリーズを一気に観ちゃいました!(余談ですが、プロフィールにも書いています、好きな芸能人(キャラクター?)は室井さんです。。(*^^*)※つまり柳葉敏郎さんですね(笑))

そんな時に自分の家に大きなスクリーンや自分だけの書斎があったらな…としみじみ思うこの頃でもあります。

そうしたこだわりのスペースをお家の中に取り入れたいというお客様のために、これまでもいくつかカナルホームでは建てさせて頂きました!

たとえば・・・

↑リビングルームに大きなスクリーンを設置!大迫力の映画を楽しめますね♪

 

↑畳コーナーでは、取り込んだ洗濯物を畳んだり、すぐ横のカウンターデスクでお子様のお勉強コーナーとしても活用できちゃいます!

 

↑洗面所では、洗濯に朝の身支度とやることは沢山!造作洗面台のカウンターを長くし、作業台としても活用できます。アクセントタイルが洗面台をよりおしゃれに際立たせていますね。機能性もおしゃれも欲張っちゃいましょう(^O^)/☆

このように、カナルホームではお客様のご要望を各部門のプロと共に叶えて参ります。

話を聞きたいけれども、今はなかなか外に出られない、家事に子育てで忙しい…そんな方にもお家にいながらお打ち合わせが可能な「オンライン打ち合わせ」を随時開催中です!

すこしでも興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ !(^^)!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!