ブログBLOG

スタッフブログ

2020/06/14

岡崎市戸崎町に建つモデルハウス紹介♬

今日は岡崎市戸崎町のモデルハウス紹介です!!

カナルホームのお施主様にも最近増えてきたガルバリウム外壁のお家。
耐久性にも優れ、モダンなお家を演出するのにピッタリな外壁です♪

交通量の多い立地なので、このモデルハウスは2階リビングを採用しています。

開放感あふれ、明るいLDKになっています!(^^)!

また水廻りが2階に揃っているのは家事楽メリットが多いんです!

 

①洗濯機が2階にある!

バルコニーで干そうと思ったとき、階段を上って洗濯物を持っていくのは大変ですよね。
かと言って、1階に洗濯物を干すのも砂埃や人目が気になるものです。
こんな時、水廻りが2階にあると楽ちんですよ♪

 

②回遊性のある間取りが実現!

浴室や洗濯機につながる動線が2つ用意されています。

一つ目はリビングからの動線。
二つ目はキッチンからの動線。

何をしていてもパッと移動が出来、隙間時間で家事が出来るのは嬉しいですよね(^^)/

まだまだ売りポイントはあるのですが、
詳しくは 6/15(月)16時~
住宅アドバイザー 大城からお伝えさせていただきます!

というのも、このモデルハウス、実は販売もしているんです!!!

明日の夕方の時間はカナルホームのInstagramをチェックしてください!
ライブ配信で販売情報をお伝えします。

こちらクリック▶カナルホーム公式アカウント
https://www.instagram.com/kanalhome/

岡崎市戸崎町はイオンモール岡崎からも近く、岡崎郵便局やドン・キホーテ、西友もあり、暮らしやすい立地です。

ライブ配信は生放送なので、もしかしたら面白いハプニングなんかも起こるかもしれません(*_*)笑

お仕事中で見られないよーという方、IGTVに載せるのでご自宅でお好きな時間に
じっくり見返すことも可能です!!

住宅会社へ行くのなんとなく緊張するなあ、不安だなあ、という方も良かったら見てください♪
スタッフが基本顔出しでお話させていただいているので、お気に入りの住宅アドバイザーをご指名いただくことも可能です(‘◇’)ゞ!笑

では明日16時~
Instagramで「カナルホーム」を検索いただき、ライブ配信に是非参加してください!
コメント欄で質問を受け付けているので、気になった箇所はその場で聞けます(‘ω’)ノ

それでは明日をお楽しみに~~~!

▼こちらクリック▼

https://www.instagram.com/kanalhome/
カナルホームInstagram公式アカウント

インスタグラムでおうちづくりを考えよう!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!