ブログBLOG

スタッフブログ

2020/08/03

お掃除って大変

みなさんこんにちは。
岡崎店の間瀬です。

私事なのですが、最近休みの日は晩御飯を作るようになりました!!
昔はインスタントの焼きそばすら作れなかった私が家族のご飯を作ってます。

献立が思い浮かばない、、、もう何を作ればいいかわからなくて会社で周りの人に相談しています。
世の奥様、お母様は毎日作っていると思うと本当に尊敬します。

御主人様、お子様はいっぱい感謝をした方がいいと思います。
大変さを本当に実感しました。

ただ私、料理はするんですが後片付けは全部子どもと奥さんに任せてしまっています。
いつも文句を言われますが作ったら満足して片づける気が起きません。

そんなお片付け、掃除の強い味方!!
今日はカナルホームで採用させて頂いているキッチンのうちのタカラスタンダードさんのご紹介をさせて頂きます。

タカラスタンダードさんの特徴はホーローパネルです。
ホーローというのが鉄板に硝子を焼き付けているものになっており、汚れがしみ込んでいかないためゴシゴシこすらなくても汚れが簡単に落ちるようになっています。

本当に大変なお掃除の強い味方、タカラスタンダードさん!!
是非一度カナルホームのモデルハウスへ来ていただき確認してみてください。

みなさんのご来場お待ちしております。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!