ブログBLOG

スタッフブログ

2020/08/11

夏バテ?

みなさまこんにちは。カナルホーム岡崎店の深谷です。

初の投稿で何を書いたらいいのかと考えながら自宅ソファにもたれていると何か視線を感じました。

1人ではなく複数の視線を感じます。
僕は霊感があるタイプの人間ではないのですが視線を感じます。

暫くすると白色と茶色の何かが目の前を横切ったような気がして、8月に入り猛暑日を観測する今日この頃、いよいよ私も夏バテなのかなぁ?って思いながらふと目をそちらに向けると・・・・・・

我が家の愛犬2人組でした。可愛いですよね(笑※親バカ)

犬も人と同様に熱中症や体調不良があります。
今年は猛暑なので、熱中症対策として夜間のエアコンを付けっ放しにする事が勧められています。

我が家のエアコンは24時間フル稼働で頑張ってもらっています。
家の断熱仕様によってはエアコン効率が大きく変わります。

しっかりとした断熱仕様の家は子供や家族、ペットの体調管理にも一役買いますし、消費電力を抑えられるのでお財布にも優しいです。

カナルホームの断熱仕様はZEH仕様でとっても快適です。

『百聞は一見にしかず』

是非一度カナルホームのモデルハウスに遊びに来て下さい。

リアルサイズのリアルな家が見れますよ!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。(コロナ対策してますのでご安心を)

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!