ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2020/08/18

おすすめのモデルハウス

こんにちは かわむらです。

毎日暑い日が続きますね(;´Д`)
お盆休みも終わり、きっと休みボケしている時かと思いますが、皆さん水分をしっかりとって熱中症には気を付けてください!!

今日は今週の土日から開催する完成見学会
岡崎市東大友町のモデルハウスのご紹介をしたいと思います。

カナルホームのシンプルモダンタイプのお家になります。

外壁はホワイトグレーの縦ストライプのサイディング ほんのりグレーで可愛く、サッシのブラック色で全体がぼけることなくスッキリさせています。

内観はこんな感じ

写真だと分かりづらいですがLDKの壁クロスが白ではなく薄いグレーになっています。
壁のクロスは白がベースというイメージですがグレー色もありです!!!!(私の好きな感じ)

 

キッチンのパントリーは濃い色のクロスを使うことでメリハリがでてスッキリとした印象。
さらに可動棚を集成材にすることでおしゃれに飾って見せる収納棚にすることが出来ます。

 

またリビング・ダイニングの床は無垢の床材を使っているので、木の温かみを感じられるモデルハウスになっています。

私と同じようにグレーのマットな感じが好き!!という方は、この東大友町のモデルハウス気に入ると思います。

是非、実際に見にいらして下さい(^^ゞ

 

モデルハウス住所:岡崎市東大友町松花15

完成見学会は8/22(土)・23(日)・29(土)・30(日)の4日間開催します!!

 

土日が仕事で上記日程に行けないという方は平日でもご予約承っていますのでお気軽にお問合せ下さい(^o^)/

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!