ブログBLOG

スタッフブログ

2020/08/27

ねこも夏バテ?

こんにちは^^

コーディネーターの ひらやま です。

毎日暑い日が続いていますね…
私の地元は先日最高気温40度を超えてニュースになっておりました (+_+)

実家の ねこ もこんな感じでだらだらです!

この写真を見ながらふと考えました。
わんちゃんは散歩をするけど、ペットのねこちゃんは基本外に出ることが無いですよね。
特にうちの子は外に出てしまったら帰ってこないと思います…(´・・`)

ということは、
ねこちゃんにとってお家の中が暮らしの全てになるのかな。

そうだとしたら出来るだけ過ごしやすく毎日ストレスのない環境にしてあげたいな。
そう思いました。

カナルホームでもねこちゃんと快適に過ごせるようなお家づくりをご提案しています。

のびのび過ごせるキャットウォークや、専用の出入り口など。

ねこちゃんの性格によっても必要なものが変わってくるかもしれませんね!

現在ねこちゃんと一緒に暮らしている方、これからお迎えする予定の方、ぜひ私たちと一緒に、“人もねこちゃんも暮らしやすいお家”を作りませんか??

ショールームでお待ちしておりますのでお気軽に足を運んでくださいね^^

とりあえず次帰省するときは ちゅーる を持参しようと思います(/・ω・)/

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!