ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2020/10/12

高浜モデルハウスのご紹介!

はじめまして!

カナルホームのAKBこと、新入社員 営業職 前 敦子 と申します!

名前をよーく見て気づく方は気づくと思います(笑)惜しい名前なんです。
覚えやすい名前なのでぜひ覚えてください!

そんな私が今回ご紹介したいのは、10月3日からオープンになりました高浜モデルハウスについてです。

高浜モデルハウスの内装・外装ともにグレー調でスタイリッシュなテイストになってます。
シンプルかつお洒落で暮らしやすいをそのまま形にしたお家です。

 

私のお気に入りの場所はキッチンです。

グレー調でシンプルに大人っぽく、お料理が映えるようなデザインになってます。
ぜひキッチンでご飯作っている自分の姿を想像してみてください!
今日の献立は~  なんて毎日考えるのも楽しみになりますよね◎

 

LDKは落ち着いた雰囲気で、家族の何気ない日常を柔らかく包んでくれます(´―`)

畳コーナーは和の感じを残しつつ、お洒落で高級感のある雰囲気を演出してくれます。
お子様が遊ぶスペースや少しお昼寝したいときなど、様々なシーンでご利用いただけます。

また下は収納になっているので無駄なく空間を活用できます。

こういった畳コーナー少し気になりませんか?
ぜひ実際に見に来てください◎

今ご紹介してる高浜モデルハウスはシンプルモダンタイプですが、他にもナチュラルカフェスタイルGタイプのモデルハウスもありますのでご興味を持っていただけましたら下記からご予約できますのでお願いします!

→モデルハウス見学予約はこちら

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!