ブログBLOG

スタッフブログ

2020/11/23

香嵐渓

カナルホーム岡崎店の石田です。

日中は暖かいですが、昼夜の温度差があり体調管理が難しい季節ですね。
ご家族皆様、お体には十分お気をつけ下さい。

タイトルにある通り、紅葉を見に豊田市の香嵐渓に行って来ました。
今年は新型コロナの影響でライトアップはしていませんが、屋台は出ていました。

朝10時に現地に着きました。もう既にかなりの人出でした。
現地の駐車場が満車で、近所のスギ薬局に1,000円で停めさせてもらいました。
これから香嵐渓に紅葉を見に行かれる方は、早めに行かれる事をおすすめします。

お昼前に帰りましたが、香嵐渓への一本道がかなり渋滞してましたので…。
香嵐渓に行くのは5年ぶりぐらいでした。
久しぶりに紅葉を見れてとても良かったです。

香嵐渓の中にあるお寺(香積寺)からの写真です。

かなり階段を上りましたのでいいダイエットになりました!
妻と紅葉を背景に写真を撮りましたが、妻の公開は本人NGです(笑)

赤い橋からの写真です。真っ赤に色づいてましたので今が見ごろだと思います。

あと1週間で12月に入りますね。
今年にやり残した事はないでしょうか。

来年が気持ちよく迎えられるよう、今日、家族で話し合ってみたいと思います。
私の担当は家の掃除ですので、今度の休みから大掃除を開始します。

皆様もやり残したことがないか、一度ご確認してみて下さい。
その中で、マイホームのご相談などございましたら、ぜひカナルホームまでお越し下さいませ。

暖かいドリンクをご用意してお待ちしております。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!