ブログBLOG

スタッフブログ

2019/08/20

早く涼しい日がきますように

こんにちは かわむらです(*^^)v

夏季休暇も終わり、今週から仕事再開です!!
みなさんはゆっくり夏休みを満喫できましたか??

今回のお盆は台風の影響もあり、楽しみにしていた旅行を中止した方もいたのではないかと思います( ノД`)シクシク…
私はギリギリ旅行に行くことができました。

まずは上高地!!気温は25度前後で過ごしやすい!!

愛知県で毎日暑くてだるい日を過ごしていたので上高地の気温は幸せでした。

ただ台風の影響で雲が多く、、、絶景&星空!!!!!!までは見れませんでした(-_-;)

雲がないすきを狙ってパシャリ

 

また富士山が一望できるという、去年出来たばかりの日本平夢テラスにも行ってきました!!

ここは木を使った建築で有名な隈研吾が設計したテラスで、木のいい匂いがすごくして癒されました。
学生の頃は、有名建築家の建物などよく見に行っていましたが、最近は行けてなかったので久々に行けて楽しかったです(^^)

ただこの日も曇り空で富士山はまったく、どこにも見えませんでした笑
晴れていたらこの辺りにきっと富士山が(^▽^;)

カフェで飲める富士山サイダーが可愛かったので、行く方は是非♡

自然に癒されたところで、今日からお仕事頑張っていきたいと思います(^^)/

見学会も今週からか開催しますので是非お越しください!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!