ブログBLOG

スタッフブログ

2019/09/06

カフェのお家

お久しぶりです!

猛暑から少し涼しくなり過ごしやすい時期になってきましたね!
夏が苦手な私としてはうれしい限りです(/・ω・)/

話は変わりますが、私は岡崎に住みはじめて3年目になります。
岡崎の周りにはおしゃれなカフェが多く、お休みの日に時間があるとふらっと出かけています^^

そんな私はカフェに行くとついつい内装や外観に目が行きがちでして、、、
無駄に店内をきょろきょろしている人がいたらきっと私です(笑)

最近は古い建物をリノベーションしてカフェにしているお店も多く、わくわくします(*^^*)

カナルホームのナチュラルカフェの家も本物のカフェのような外観が特徴のお家です。

カフェのお家は組み合わせる色によって雰囲気ががらっと変わります!

カフェみたいなお家に住みたい!!という方、是非一度モデルハウスへいらっしゃって下さいね^^

また、皆様のおすすめのカフェがありましたら情報お待ちしております(*´ω`*)

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!