ブログBLOG

スタッフブログ

2019/10/21

皆様初めまして!!

皆様初めまして!!

皆様初めまして!!お家づくりアドバイザーの小倉尚悟と申します。

今年の4月に入社致しましたので、平成最後の新入社員になります。

令和ブームは過ぎましたが、まだまだ令和という言葉に違和感を感じながら日々を送っております。
元号もそうですが、最近はいろいろなものが変化していますね。

イヤホンはコードレスが当たり前になったり、自動車は自動運転ができるようになったりとどんどん変わっています。

消費税も変わりましたね!
消費税が上がったことでお家にかかる金額もあがったのでは?と思う方も多いのではないでしょうか。

しかし増税後にお家を建てる方の負担を軽くする制度もあります。
消費税が上がった今こそ、お得にお家を建てられるチャンスかもしれません。

そんなのどこで調べたらいいの?調べても難しくてわからないという方は是非カナルホームにお越しください。
私たちお家づくりアドバイザーが一つ一つご説明させていただきます。

今月は10月26日、10月27日に愛知県西尾市の山下町にてモデルハウスの完成初披露会を行っております。
是非遊びに来てくださいね!

キッズスペースもあるのでお子様も一緒にお越しください!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!