ブログBLOG

スタッフブログ

2019/11/03

風邪の季節

こんにちは!

カナルホームの大内です!

今カナルホームでは風邪になるスタッフ続出です。。
皆さんもしっかりとマスク、手洗い・うがいして予防してくださいね(*_*)

さて!今週は3連休でお出かけされている方も多いかと思いますが、来週末は是非カナルホームに遊びに来てください!!

なぜかというと、豊田市に新しいモデルハウスが初めてオープンします(^^)/

こんなチラシがポストに入ってなかったですか??

もしくはぶらりん豊田11月号はお持ちじゃないですか??
表紙を開いたらすぐ!モデルハウスの写真が出てきます!

OPEN記念として、有名店スイーツをご用意しております♪
事前予約でW特典になります(^-^)

→イベントページはこちら

*******

カナルホームのお家は1,480万円で長期優良住宅認定、耐震等級3、太陽光発電、ZEH仕様、自由設計もすべて叶います!

でもコミコミで安心な分、どんなお家かちょっと不安。。という方もいらっしゃると思います。
そんな時、モデルハウスを実際に見に来て、等身大のお家を体感ください。

『こんな間取りがいいな~』
『この壁紙かっこいい!真似したい』
『収納がこのくらいあるとお家がキレイに保てるな』
『30坪ってなんかちょうどいい大きさかも、、』

などいろいろ発見があると思います。

お時間がある方は是非一度足を運んでみてください♪
新しい発見があるかもしれません(*^-^*)

*******

もらえる来場特典は数に限りがございますので、早めのお時間帯がお勧めです!!

お家を見学しながらゆっくり相談したいという方は、夕方のお時間帯でご予約いただけるとお時間もしっかりと確保できるかと思われます。

キッズコーナーもご用意しておりますので、お子様連れのご家族も大歓迎♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!