ブログBLOG

スタッフブログ

2016/03/24

4月からの新生活は新築で

こんにちは、営業のかわむらです(´∀`*)

もうすぐ4月ですね!!
気候も暖かくなり、各地では桜の開花も始まっていますね✿

皆さんはお花見といったらどこに行かれますか?

岡崎では岡崎公園のお花見が有名で私も毎年行っています)^o^(

今年も社員のメンバーで行くと思いますのでお花見を楽しみたいと思います!!

今月は月末にお施主様のお家が完成しましたので、お引渡しがあります!!

営業にとって今まで打ち合わせをしてきたお施主様のお家のお引渡しを無事にできることはとても嬉しいことです(*´∀`*)

お施主様にとっては新たなお家で新たな生活がスタートするので、わくわくドキドキだと思いますが楽しんで4月から新築で新生活を迎えてもらえたらと思います!!!

皆さんも4月からの新生活楽しんでください\(^^)/

カナルホームでも4月はBIGイベント開催予定です!! 是非!!!!!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!