ブログBLOG

スタッフブログ

2016/09/23

台風通過

こんにちは!
工事部です!

先日の台風は様々な形で影響があったと思われます。

西尾市の一部では登校中の中学生が休校で途中帰宅になったそうです!僕の学生時代は休校・学級閉鎖などなったことがなかったので学生時代はうらやましく思ったものです。。。

岡崎市でも床上浸水などがあったようです。。。
自然の強さを再確認しました。

現場でも物が飛ばないようにロープで止めたり対策に追われます。

先日は対策に回ってやっとの思いで回りきったところで落ち着き、数時間後には温帯低気圧になりました。。。
いいんです!台風が無事過ぎ平穏になればいいんです!!いいんです!!!

来週は天気がいい日がしばらく続きそうですね。
天気のいい日に外回り・外仕事を進めたいものです。

皆様も束の間の晴天になるかもしれません!お楽しみください☆

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!