ブログBLOG

スタッフブログ

2016/11/08

大感謝祭

みなさんこんにちは!!営業の間瀬です。

唐突ですが私結婚しました!!

嫁、娘二人が一気に増え家族がいっぱいです。
さらに嫁さんのお腹には息子が一人、一気に大家族ですね!!

仕事が変わり、家族が増え、もうすぐさらに増えるとなると次は家づくりですね。

私自身早く家が建てたいと思っているんですがまだそういうわけにはいかないので今は我慢です。
でも建てる時が来たら絶対カナルホームと決めています。

務めている会社で建てたいと思えるのは幸せなことですよね。
カナルホームに入れてよかったと思っています。

そんなカナルホームなんですが先週末にすてき住まいの大感謝祭というイベントに参加させていただきました。

会場ではいろんな工務店さんが出展していたり住宅設備のメーカーさんがいました。

そのほかにもヨーヨーすくいや輪投げなど縁日コーナーなどもあってお子さんが楽しめるようになっていました。

 

またこういうイベントがあったら皆さんぜひ参加してみてください。
その時私たちカナルホームがいたら声をかけてくださいね。

このようなイベントに参加する以外にもカナルホームはいろいろイベントをやっているのでそちらもお願いします。

皆さんが来ていただけるのを待っています。

ではカナルホームのイベントでお会いしましょう!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!