ブログBLOG

スタッフブログ

2016/11/19

死ぬまでに行ってみたいとこ行ってきました(*^_^*)

こんにちは。
営業のかわむらです。

少し前の話になりますが11月初旬に静岡県で有名な橋に行ってきました!!

『寸又峡 夢の吊橋』

死ぬまでに一度は行ってみたい橋10選にも選ばれ、また橋の真ん中で恋の願いをすると叶うというロマンチックな伝説もある橋です♡
みなさんは行ったことありますか?

橋の幅が細いというのも有名ですが、エメラルドグリーンに染まった湖面がすごく綺麗でした。
この日は天気もよくとてもきれいに見ることができました(^-^)/

こんな感じ

橋を渡るまでは少し山道を歩き、一度に10人程しか渡れないので‥
少し待ち時間もあります。

待っている間は早く渡りたくてドキドキで、橋を渡ることは余裕だと思っていましたが・・・‥

実際に渡り始めると‥‥‥
写真を撮るどころではなかったです(つд⊂)
めちゃビビってます笑

ましてや両手を放して願いを唱えるなんて、恐ろしくてできませんでした(^_^;)

残念。

その日は風もあったので橋が揺れて捕まらないと立てない状態で、100mほどの距離ですが罰ゲームのような数分でした笑

でも確かに10選に選ばれるだけあって景色はとても綺麗でした(^-^)/

今の時期は少し寒いですがちょうど紅葉もしていてとても綺麗だと思います!

是非、行ったことない人は死ぬまでに一度行ってみてください!!
そしてカナルホームにもみなさん死ぬまでに一度は遊びにいらしてください笑

いつでもお待ちしておりまーす!!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!