ブログBLOG

スタッフブログ

2016/12/13

宝箱

こんにちは!!営業の間瀬です。

唐突ですが皆さんにとって宝物ってありますか?
お金に宝石、思い出のあるもの、いろいろあると思います。

言われればそんなの自分だってそうだとなると思うんですが私にとっての宝物はなんといっても家族です!!
嫁に娘二人、父、母、妹みんな大事な宝物です。

さらにもうすぐ宝物が増えるんです。
1月1日が予定日なんですが待望の男の子!!
女の子もかわいいんですがやっぱり同性の子供が欲しかったんです。

そんな宝物の家族が暮らす家って宝箱だと思いませんか?
そう思うと街を歩いている時右を見れば宝箱、左を見れば宝箱、あちこちにいろんな宝箱があっていいですよね。

宝物をしまっておく宝箱、いいものをしまっておくなら箱もいいものを使いたいですよね。

そんなあなたにカナルホームの宝箱!!
カナルホーム一同あなたの宝箱づくりを全力でお手伝いさせていただきます。

ぜひカナルホームの宝箱を見に来てください。

もうすぐ宝が増える間瀬がニヤニヤしながら待ってます!!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!