ブログBLOG

スタッフブログ

2016/12/22

もうじきXmasですね

みなさんこんにちは。

営業のかわむらです(^-^)/

もう街はクリスマス&年末モードですね!!
クリスマスや年末年始のご予定などはお決まりでしょうか?

私は去年もそうでしたが今年も年末はディズニーで年越し予定です♥
いつものディズニーの雰囲気とは違う感じを味わえるので楽しみです。
それまで風邪をひかないよう気をつけなければ(^^ゞ

クリスマスが近づくと家に装飾をするお家が増えてきますよね。
私もいつか家を建てたら装飾してみたいです!!
大きなクリスマスツリーを置くのも憧れです☆彡
たくさんプレゼントが欲しいな笑

 

同じようにマイホーム装飾憧れる方も多いのではないでしょうか(´∀`*)

カナルホームはクリスマスも営業していますので、特に予定が決まっていないよという方は、是非カナルホームのモデルハウスにお越し下さい(^^♪

ちゃんとクリスマスツリー飾ってありますよ!!笑

またカナルホームでは下記の期間年末年始のお休みをいただいております。
平成28年12月28日(水)~平成29年1月4日(水)

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
平成29年1月5日(木)~通常営業となります(^^ゞ

年明けにはショールームにてBIGイベントを開催いたします!!
平成29年1月14,15,21,22日 の4日間限定イベントです。

似顔絵やたこ焼き・クレープなどお子様が楽しめるイベントも盛りだくさん。

もちろん家づくりの相談会も開催していますので、
お家探しをしたい
土地探しをしたい
資金が不安だよ
というかた是非お気軽にご相談ください。

すでに予約も何件か入っています(o^^o)
ありがとうございます!!
まだまだ予約も受付中なので是非!!

全日皆様に楽しんでいただけるようなイベントをたくさん準備していますので、是非ご家族の皆様、お友達と遊びにいらして下さい(^^♪

今年の私のブログは今回が最後となりそうなうなので……

来年もみなさんよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!