ブログBLOG

スタッフブログ

2017/05/18

中島町モデルハウスもうすぐ完成!

こんばんわ!工務の津田です!!

前回の更新で、中島町モデルハウスが上棟しましたよ~とお知らせさせて頂きました。

それから約1ヶ月半・・・・・
もうすぐ造成(大工さんの工事)が完成します!!

いや~早いですね~(笑)

作業状況の確認や、大工さんとの打ち合わせのために現場へ行くのですが、毎回大工さんの技術とスピードには驚かされます。

話が変わりますが・・

この写真の状況から、クロスを貼っていきます。

ここまで進むと完成もあとわずかです!!

6/24~イベントを行う予定でいます!
興味のある方、お家を建てようか悩んでいる方は是非!
イベントへ遊びに来てください!!

では、次回の更新にて!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!