ブログBLOG

スタッフブログ

2017/11/18

魅力的なペンダントライト

こんにちは!
コーディネーターの平山です。

いつの間にか11月も半ば。あっという間に年末ですね。

今日はペンダントライトについてお話したいと思います。

ペンダントライトとは“チェーンやコードで天井から吊り下げた照明”のことです。

最近ではおしゃれなカフェなどでよく見かけるのではないでしょうか?

 

カナルホームでもダイニング空間でペンダントライトを提案しています。

シンプルモダンではスタイリッシュなデザイン。
ナチュラルカフェでは可愛らしいデザイン。

ペンダントライトを設置するだけでお部屋の雰囲気ががらっと変わります。

他にも「お店で見つけたあのライトをお家につけたい!」などの希望がありましたら

ダイニング以外にも持ち込んで設置することも出来ますのでお気軽にお声掛け下さいね!

(※別途施工費がかかります。)

最後に、私のお気に入りを紹介させて下さい!

西尾ショールーム2Fの玄関にあるペンダントライトです。

ガラス部分に入った亀裂の模様が壁に映し出されてとても幻想的ですよ!
このライトがあることでより一層魅力的な空間になっています。

是非実際に見に来てくださいね。

ショールームでお待ちしています!

→来店予約はこちら

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!