ブログBLOG

スタッフブログ

2017/11/24

~WINTER FESTA~

こんにちは!

最近寒くなってきましたね。

冬の到来を感じる今日この頃ですが、カナルホーム西尾店では11.25(土)・26(日)・12.2(土)・3(日)にWinter Festaを開催します。

空くじなしの【全国ご当地B級グルメ大抽選会】やTHEMMOS スープジャープレゼントなどありますよ!

3月までにご成約の方に特典としてはなんと!家具一式プレゼント!

 

そして、お家づくりまるわかり相談会では、失敗しないお家づくりの考え方や初めての資金計画をわかりやすくお話しさせていただきます。

初めて家づくりを検討される方は、住宅ローンについての話や銀行・金融機関の金利比較など、難しそうと思われる方もいると思いますが、そういう方にはぜひ一度カナルホームに来ていただければわかりやすく、納得感のある話が聞けると思います。

ぜひ一度遊びに来ていただければと思います。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!