ブログBLOG

スタッフブログ

2018/12/09

物価上昇

こんにちは!
営業の間瀬です。

みなさん住宅メーカーに色々話を聞きに行くと増税増税といわれないですか?
そうなんです。増税前の金額で建てられる契約の期限があと4カ月まで迫っているのです。

でもそんな話は聞き飽きましたよね?

今回はちょっと別のお話をさせていただきます。

みなさん物価が上がっているのは実感してますか?
物価が上がると買い物の時に実感するのはもちろん、住宅にも関わってくるのです。

建物の金額が上がってしまうのはそうなのですが、建てない人にも影響があります。
アパートの家賃が上がってしまうのです。

でも!!住宅ローンを例えば35年の長期固定で組んでしまえばもう金額が変わりません。
なので今後が心配な人ほどお家を持った方がいいんです。

詳しく書いていくと長くなってしまうので興味を持っていただけたら是非カナルホームまでお越しください。

スタッフがしっかり説明させていただきます。

⇒見学予約はこちら

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!