ブログBLOG

スタッフブログ

2021/03/06

お引渡し前の大切な確認

こんにちは、住宅アドバイザーの豊田です。
最近のおうち時間では、Netflixで韓国ドラマを見ることにハマっています!(笑)パク・ソジュン!!

それはさておき、去年よりご担当させて頂いていたお施主様のお引渡し日が近づいてまいりました。
それに伴い、先日お引渡し前の大事な施主検査を行いました。

施主検査中の様子をパシャリ☆
ワンちゃんにも早く新しい環境に慣れてもらえるといいな~~(^O^)/<ナイスショット‼

カナルホームでは建物完成後、
・完了検査⇒この検査をクリアすると正式に建築物として認められ、検査済証が交付されます。
・社内検査⇒社内の設計士、インテリアコーディネーター、現場監督、営業というより多くのプロの目線で不備がないかをチェック!
・施主検査⇒気持ちよくお引渡しの日を迎えられるよう、気になる点がないかを確認して頂きます。

を経て、引き渡しをさせて頂くお家の不備不足などがないか徹底的に確認を致します。
ここで見つかった気になる点はお引渡しまでに手直しさせて頂き、綺麗にクリーニングした状態でお引渡しを致します。

私達はお家づくりの流れやスケジュール感など、お客様と足並みをしっかり揃えながら進めさせて頂きます。

これからマイホーム計画を始められる方も、一度ご計画を休憩されていた方も、何から始めたらいいか分からない方も、
お気軽にお問合せ下さいませ!!

心よりお待ちしております。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!