ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2021/07/12

2日間限定!豊田市オープンハウスイベント!!

2日間限定!豊田市オープンハウスイベント!!

こんにちは、住宅アドバイザーの豊田です(^O^)/

今回は今月17日・18日の2日間限定で開催する、オープンハウスイベントについてご紹介したいと思います!!

in 豊田市丸山町 2日間限定公開♪

〇土地:133.41㎡(40.35坪)
〇建物:111.39㎡(33.70坪)

 

カナルホームで実際に建てられたお施主様のマイホームを、お引渡し前に少しの間だけお借りして見学会を行います。

土地の形状に合わせながらお施主様のご希望に最大限沿ったお家づくりをさせて頂きました!

〇まずはスタイリッシュかつ落ち着いた色合いの外観になります。

北西角地の土地の為、プライベートの確保や西日が当たっても眩しくなりにくいよう、外観のデザインを気にしつつ窓の配置も考慮しました。

〇1階は17帖のLDKに、4.5帖の和室が隣接しています。

テレビ側にはエコカラットが貼られ、調湿や消臭などの効果だけでなく、リビングの印象もワンランク上の暮らしが叶います。

〇和室に使われる和紙畳の正方形型を活かした色違いのデザインがとてもオシャレですね♪

★完全予約制★
【開催日】7/17(土)・18(日)
【時 間】10:00~17:00
【住 所】豊田市丸山町6丁目27

 

こんな方におすすめの見学会です♪

「実際にカナルホームで建てたお家を見てみたい!」
「自分たちの生活スタイルに合わせたお家にしたい!」
「無理のない返済で住宅を購入したい!」
「お家づくりのことまずはいろいろ相談してみたい!」
「日々の暮らしを楽しめるお家づくりがしたい!」

一つでも当てはまった方は是非見学会にお越しください♬

▶ご予約はこちらから

どうぞお待ちしております!

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!