ブログBLOG

スタッフブログお知らせ

2021/07/26

感染予防対策バッチリのカナルホームへ☆彡

カナルホームの前です。

7月の終盤になり、もう夏本番ですね!今年もまだコロナの影響もあり、夏っぽいことまだまだできていない方も多いと思います。

そんな世の中ですが、感染予防対策バッチリのカナルホームで安心してお家づくりについて楽しくお話しませんか?

さて本日は、カナルホームのイベントご案内をさせていただきたいと思います。

 

家づくり応援フェア in 岡崎店ショールーム

私がいます、カナルホーム岡崎店では夏の家づくりイベントを企画しています。
期間は 7/31・8/1・8/7・8/8 の4日間です。

引き続き、コロナ感染予防対策で密を避けるために、完全予約制での対応となっております。
すでにたくさんのお問い合わせをいただいておりますが、まだ少々空きもありますのでご興味おありの方はなるべく早くご予約下さい。

「まだ決まってないけど、いつかはマイホーム検討したい」「こんな状況下で値段ってどんな感じなの」
「年収が減るとローンに影響するってホント?」「いくら位の現金があれば家づくりできるの?」

など、たくさんのもやもやを私たちカナルホームがお客様に合った提案で解決いたします。

県外への帰省を自粛して時間あるし、どこか行くところないかな?など思っていましたら是非遊びに来てください。

感染症対策もしっかりしてスタッフ一同お待ちしています。

CONTACT

カナルホームの家づくりに
興味が出てきた方は
お気軽にお問い合わせください!